記事の詳細

元プロ野球選手の金本知憲さんが、12月にスペシャルトーク・ディナーをするそうです。
金本知憲さんは最初広島カープに在籍し、その後阪神タイガースに移籍しました。

昨シーズン、宿敵読売ジャイアンツと優勝争いを展開しましたが、惜しくも2位に終わり、クライマックスシリーズもファーストステージで敗退と惜しいシーズンになりました。チームを離れ阪神タイガースを見守った金本知憲さんが、弟分の新井貴浩さんとV奪還について熱いトークを繰り広げます。

ディナーで出る料理はホテル料理長がタイガースファンに向けた特別メニューを用意し、ステージでは出演者によるプレミアグッズの抽選会やファン必見のサプライズイベントも予定されています。
このイベントは1月に大阪で行われるようです。

野球ファン、金本知憲さんファンにとってはたまらないイベントだと思います。チケット代は正直あまり安いとはいえない金額ですが、ファンなら値段など関係ないのではないでしょうか。逆に言えばそのチケットがあれば金本知憲さんと新井貴浩さんのトークを目の前で聞くことができるのです。そう考えると安いですよね。
お子様用に料理はキッズコースもあるということですので、野球が好きな親子なら絶対に楽しめるイベントだと思います。

金本知憲
http://ameblo.jp/tomoaki-kanemoto/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る