記事の詳細

占い師になるためには、経験と勉強が必要ですが勉強を教えてくれるところが少ないです。自己流や運良く書籍なので勉強することができても実際の経験等を知る事は大変重要なことになります。初歩的な占い師の勉強する機会があってもさらに進んだ知識等を勉強する施設がある占いは少ないです。それだけ簡単には占い師なることが難しいといえます。

横井靖弘氏が創始者となっているアロマ風水と言う占いがあります。風水とアロマセラピーの優れた技術を融合した占いです。この占いを勉強することが可能で、横井靖弘氏が代表取締役を務めている株式会社宇宙の灯では、このアロマ風水を勉強することができる講座があります。初心者にもやさしい講座以外にもさらにアロマ風水も勉強することができる講座がいくつもあります。その中でアロマ風水マスター講座の初級コースを修了した人たちが次に勉強する講座が、アロマ風水マスター講座の中級コースと呼ばれている講座です。この横井靖弘氏の会社で勉強することができるアロマ風水のマスター講座中級コースでは、最終的には実際にプロの占い師として活動できるレベルの技術を得ることができる講座です。したがって風水鑑定士が行う住まいの環境についての風水鑑定やアロマセラピーの行う香りについての演出のスキルが習得することができます。
初級コースと比べて大きく違うのが、自分のことを中心に占いを行うことができるのは初級コースの知識ですが中級コースでは、風水の一般的な知識とアロマセラピーの基本的な知識を勉強することで両者の一般的なレベルを勉強することができるコースとなっております。風水学とアロマセラピーの知識が重要となる講座ですが特にプロの風水鑑定士が行う技術を身につけることが簡単にできます。ただし、アロマ風水マスター講座の初級コースをしっかり勉強し必要な技術をマスターしていなければこのアロマ風水マスター講座の中級コースを終了するのは難しくなります。

横井靖弘氏の会社で勉強することができるアロマ風水マスター講座は初級コースから初めて次に中級コースを勉強するのが王道的な勉強方法です。講座の時間は初級コースに比べて短くなったので、時間のやりくりを行うのが容易なコースです。中級コースを修了して一般的な風水師とアロマセラピーの知識を身につけてさらなるステップアップを目指す人が受講者の大半を占めることになります。一度勉強することで横井靖弘氏の会社で受講できるアロマ風水の魅力に染まっていく人が多いです。

株式会社宇宙の灯
http://ameblo.jp/aromafengshui861/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る